Topics

ニュースリリース

ハノイ駐在員事務所を移転しました。移転に伴う電話番号の変更はありません。新住所:ハノイ市バーディン区コンビ町リュウザイ通り54番地ロッテセンターハノイビル東タワー1105号室

氷感SO庫と氷感庫販売を目的として、駐在員事務所から現地法人への切替手続を開始しました。

ベトナム科学技術省地域研究&発展院(IRRD)と、ベトナムの農業発展の支援を目的にMOUを締結しました。​​

氷感SO庫の第1期製造販売分の納品が完了しました。

韓国コンテナ製造企業の株式会社一光と、ベトナム海運総公社(ビナライン)へのコンテナ製造と修理技術の移転に伴うMOUを締結しました。

ベトナムのハイフォン港で氷感SO庫のプレイベントが開催されました。(宮内秀樹衆議院議員のイベントの訪問を受け、前日にビナライン本社での会合が行われました。)

ベトナム国家航海会社(VINALINES)とのMOUを締結しました。

ハノイ駐在員事務所を開設しました。

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、「氷感SO庫」が紹介されました。
詳しくはこちら

佐川急便株式会社様と、リノベーションコンテナ「氷感SO庫」「SORAコン」の共同トライアルを開始いたしました。

リノベーションコンテナ「氷感SO庫」「SORAコン」のプレゼンテーションイベントの模様が、物流ニッポン(10/10)他7誌に掲載されました。